2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
一緒に行こう!
皆さま こんにちは✋

街は イルミネーションですっかり

クリスマスの雰囲気ですね

という事で 長男を誘ってみました(^^)

私 「なぁ イルミネーション始まったで」

長男 「え~」

私 「 行こうか~ 唐揚げ食べよう」

長男 「え~行くんはいいけど お小遣いちょ~だい(笑)」

私 「また そんなことばっかし言って 」とまぁ

こんな感じだったんですけど 次男なら 絶対来ないんで

一緒に行ってもいいって言ってくれるたけ マシか~

気が変わらねうちに 早速 行って来ました(笑)

irumi1.jpg

毎年 違った イルミネーションを楽しませてくれます

irumi2.jpg

あんまりきれいには 撮れてません すみません(^_^;)

irumi3.jpg

早く 帰りたがるんで ゆっくり 楽しめなかったですが

唐揚げとたい焼きを しっかり 食べて帰りました

次は旦那さんと 二人で 行く予定です(^^)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
イルミネーションすごく綺麗ですね(*^^*)
我が家はディズニーランドが近いので、
クリスマス近くになると、中に入らなくてもディズニーリゾートあたりを車でうろついて、イルミネーションを見に行きます。
自宅にも子供が小さい頃はキラキラつけていたのですが、
さすがに中学生になると喜んでくれないので、
もっぱら見る一方になってますよ(^m^*)
マミマミさん
こんにちは(^^)
マミマミさんはディズニーランドの
お近くなんですか~ めちゃ羨ましいです
私の夢なんです 出来ることならシンデレラ城🏰で
住みたいくらいです(笑)

クリスマスのディズニーはキレイでしょうね💓
また 行きたくなりました(^^)

家をイルミネーションで飾った事は
ないんですけど 近所の方がすっごく
力をいれたイルミネーションを
しておられます
うちもしようか~なんて言ったら
電気代勿体ないって…夢がないな~(笑)
No title
こんにちは!

一緒に行ってくれるなんて、まだまだ仲良し親子さんで
羨ましいです~
イルミネーション、いいですねえ。
そしてまた、こくいうところでちょっと唐揚げとか食べるのも
楽しいんですよね!
今度は旦那さんとですか(^^)
何度行ってもいいものですよね。
こんばんはー^^
mon mamaさん、こんばんは^^

おーいってきましたか^^
あはは、長男君を唐揚げで釣ったな(笑)
そして次は旦那さんとですかー
ヒューヒュー 仲がいいですねー!(*^^)v

ここで質問!
旦那さんと行くか
次男君と行くか
どっちがうれしい?
クラッチマンさん
こんにちは(^^)
お返事遅くなりましたm(__)m
普通は一緒には行かなんでしょうけど
来てくれました(^^)
優しいな~って言うと「普通や」だって(笑)
優しくないとアピールしてるんでしょうが
普通に感じてる時点で 優しいですよね(笑)
来年も来てくれたら いいんですけどね(^^;
かのぼんさん
こんにちは(^^)
お返事 遅くなりましたm(__)m

フフ 基本 物で釣らないと来ませんから(笑)
え~ 旦那と次男ですか~?
ん~ そうですね 一緒に来てくれると
嬉しいのは 次男かな~
旦那は いつでも行ってくれるんで(^^)へへ
プロフィール

mon mama

Author:mon mama
訪問いただきありがとうございます
普通の主婦のふつ~うの日記です
好き勝手に書いておりますがお読み
頂けるとうれしいです(^^)

ブログランキング
ブログランキングに参加中!               クリックお願いします!!

FC2Blog Ranking

お知らせ
ブログの主旨にそぐわないコメントは管理人の判断で削除させていただくことがあります。 なお、ブロとも申請は 長く交流させて頂いてからにさせて頂いております  交流なしでのブロとも申請はお断りしておりますので ご了承下さい m(__)m 
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログに訪れた人
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
