2015/03
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
お久しぶりです
みなさま こんにちは(^^)

新年の挨拶もなく mon mamaはどうしたのか...まさか...

いえいえ ちゃんと生きておりますよ(笑)

ほんと 更新がずいぶん あいてしまいました

更新していない間も こんなブログに足を運んでいただいた皆様

ありがとうございます 足跡を拝見して 感動しておりました

今 精神的にキツイところでして パソコンに向かう

元気がないというか 時間がないというか パソコンもないというか(笑)

落ち着いたら ブログも復活しようかと思っていますので

しばらくの間 お待ちくださいませ

では また お会いしましょう(^_-)-☆  
プロフィール

mon mama

Author:mon mama
訪問いただきありがとうございます
普通の主婦のふつ~うの日記です
好き勝手に書いておりますがお読み
頂けるとうれしいです(^^)

ブログランキング
ブログランキングに参加中!               クリックお願いします!!

FC2Blog Ranking

お知らせ
ブログの主旨にそぐわないコメントは管理人の判断で削除させていただくことがあります。 なお、ブロとも申請は 長く交流させて頂いてからにさせて頂いております  交流なしでのブロとも申請はお断りしておりますので ご了承下さい m(__)m 
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログに訪れた人
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
