2014/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
一緒に行こう!
皆さま こんにちは✋

街は イルミネーションですっかり

クリスマスの雰囲気ですね

という事で 長男を誘ってみました(^^)

私 「なぁ イルミネーション始まったで」

長男 「え~」

私 「 行こうか~ 唐揚げ食べよう」

長男 「え~行くんはいいけど お小遣いちょ~だい(笑)」

私 「また そんなことばっかし言って 」とまぁ

こんな感じだったんですけど 次男なら 絶対来ないんで

一緒に行ってもいいって言ってくれるたけ マシか~

気が変わらねうちに 早速 行って来ました(笑)

irumi1.jpg

毎年 違った イルミネーションを楽しませてくれます

irumi2.jpg

あんまりきれいには 撮れてません すみません(^_^;)

irumi3.jpg

早く 帰りたがるんで ゆっくり 楽しめなかったですが

唐揚げとたい焼きを しっかり 食べて帰りました

次は旦那さんと 二人で 行く予定です(^^)

ボーナス
皆さま こんにちは✋

最近 めちゃ寒いですが 風邪引いてませんか?

体調管理には 気を付けて下さいね(^^)

ではでは 本日の記事にいきますね

先日 うちの旦那さんの会社は ボーナスでした

少なくは なってますが あるだけ 有難い

最近は そう思うように なりました

私は あるのかないのか わかりません

噂では 寸志ぐらいみたいです 寸志っていくら?(笑)

次男には 待望のテレビを ボーナス払いで買ってやり

先日 食洗機が 壊れてしまって それをどうするか思案中

なんだかんだ 入って来ても 出ていくほうも多くて

貯めようにも 貯まらないのが 現状ですね

昨日 長男と イルミネーションに行きました

そのお話しは 次回にしたいと思います(^^)
プロフィール

mon mama

Author:mon mama
訪問いただきありがとうございます
普通の主婦のふつ~うの日記です
好き勝手に書いておりますがお読み
頂けるとうれしいです(^^)

ブログランキング
ブログランキングに参加中!               クリックお願いします!!

FC2Blog Ranking

お知らせ
ブログの主旨にそぐわないコメントは管理人の判断で削除させていただくことがあります。 なお、ブロとも申請は 長く交流させて頂いてからにさせて頂いております  交流なしでのブロとも申請はお断りしておりますので ご了承下さい m(__)m 
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログに訪れた人
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
