2014/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ラーメン
みなさま こんにちは(^^)

子供の夏休みも今日で終わりですね~

生活パターンが乱れている次男が心配な私です(^_^;)

先日 旦那さんと ラーメンを食べに行きました

人気のラーメン屋さんのようで 外で待つためのイスがたくさん

私たちは11時過ぎに 行ったので そんなにお客さんがいませんでしたが

それでも 二組ぐらいは いらっしゃいまして 出足早いな~って思っていたら

30分もたつと 満席になっていました  すごっ

行ったのは 塩玄帥 というラーメン屋さんです

私は塩ラーメンを 旦那さんは醤油ラーメンを頼みました

塩はあっさりして 美味しかったです 醤油は 旦那さん的には

好きなラーメン屋さんの味を超えるほどではなかったようです(^_^;)

好みがありますからね それは 仕方ないですが 麺は好きな麺だったようです

ra-me.jpg

あ~っ ちょっと 写真がピンボケだわ~(^_^;) すみません
コストコ 
夏休みに入って うかれてまして ブログの更新を忘れておりました(>_<)

みなさんは夏休みはどうお過ごしでしたか??

私は 子供がついて来なくなったので 旦那さんとうろうろしたり

姉の所へ遊びに行ったり 友達とランチに行ったりと 休みを満喫しておりました

コストコにも 生活必需品を買いに行き 久しぶりに 

試食を楽しんできましたよ~(笑)

今回は その試食の内容をご紹介しますね フフフ

cos1.jpg
ブタ肉です 塩コショウで焼いてるだけです 噛みごたえあり(笑)

cos2.jpg
ハニーバター ハチミツの味がするんですけどこれは私大好きです

cos3.jpg
これも 少しでしたけど 美味しかったです(^^)皆さん買ってましたね

cos4.jpg
これは しらす ですね ご飯と一緒に頂きました

cos5.jpg
焼きいか です 味付けしなくても焼いて食べるだけで美味しいです

cos6.jpg
皮ごと食べれるぶどうです これは試食の定番ですね 買ったことはないです(笑)

cos7.jpg
アップルパイです 復活したんだとか これは美味しかったので何回も並びました

cos8.jpg
マンゴーです これも何回も並びました(^^)

食べも食べたり 何回来るんやと 思われたかもしれませんけど

ついつい何回も並んでました(笑)

この日買って帰ったもの でっかいボディーソープとシャンプーだけでした(笑)   
すみませ~ん
すみませ~ん ブログ更新が出来ておりません(^_^;)

夏休みにうかれて すっかり更新を忘れておりました(>_<)

訪問してくださったみなさま 本当にすみません

mon mamaは 元気にしておりますので ご心配なく(^_-)-☆

今週末は更新しますので また遊びにいらしてくださいませ(^^)

では 週末にお会い致しましょう(^_^)/~



耳鼻咽喉科2
こんにちは  台風の様子が気になりますね こちらも雨がずっと

降っております

みなさまも 台風には お気を付け下さいませ

では 先週の続きでございます


おじいちゃん先生はしばらくは違和感あるよと おっしゃいましたが 

どうもおかしい チクチク感が 変わらない...

先生は 「2・3日してまだ痛かったりしたらまた来て」って言ってたし

翌日だと 怒られるかも...(-_-;) どうしよう でも痛い

これだと仕事にならないなぁ~ やっぱり怒られるの覚悟で行ってみよう!

恐る恐る 病院へ

受付の女性に「あの~昨日も来たのですけど大丈夫ですか?」と聞くと

「大丈夫ですよ」って言ってもらって少しは楽になり ドキドキしながら待つことに

診察室に呼ばれると ..........

おじいちゃん先生じゃない!!  

娘さんがお父さんの病院へ 手伝いに来てると聞いた事があった

これは 娘さん先生だ!!(助かった~(T_T))

娘さん先生 「(カルテを見なが)まだ 痛いんですか?」

  私     「はい この辺がチクチクと...」

娘さん先生は ミラーを使いながら いろいろ探してくれいる

ガーゼで 舌を引っ張り出して「え~」って言わなくていいのかしら???

と 思った時! これですねって ほっそい小っちゃい骨を見せてくれました

あぁ やっぱりまだ 刺さってたんだ~ヽ(^o^)丿 

めちゃくちゃ 簡単に見つけてくれました 

取れてからと言うもの 違和感どころか 絶好調!!(笑)

ホントに取れて良かった~って 喜んでいると 会計で...

「1120円です」って 前日は1300円ほど払っていまして 

なんか損した気分でした(^_^;)

暫くは 魚は食べたくないって思っていた その日の晩御飯が魚だったとう

家事をしない嫁への嫌がらせだったのか!? 真相は闇の中です(笑)

耳鼻咽喉科
皆様 1週間のご無沙汰でした~ お元気でしょうか

私は毎日なんとか 頑張っています\(^o^)/

暑さに負けないように頑張りましょうね!!


では 今日のお話です(^^)

最近 お昼ご飯は外食が増えた私  安いお店となるといつも行く店が

ファミレス そこで ランチメニューというのが定番になっていました

先日はアジのフライくんが登場 じゃじゃ~ん

fami.jpg

美味しかったんですが....

チクッ!

「ん!? あれ?? 痛い(>_<)」  

そうです アジの骨が喉に刺さってしまったのです (>_<)

それから 仕事も手に付かず 帰りに耳鼻咽喉科へ寄ることにしたんです

長男も通う おじいちゃん先生(名医らしい)の病院 患者を叱る事もある

ちょっと怖い先生(^_^;)

私の番がきまして 一通り説明をしまして いざ 診察開始!!

 「これ(ガーゼ)で自分の舌を引っ張って え~って声だして」

(ミラーなどを使って骨を探してくれている先生....)

 「え~ え~ ゴホンゴホン」

 「咳したらあかんやん ん??なくなったで」

 「(え~ホンマかいな)先生骨は見えてました??」

 「見えてた ちっちぃもんやし咳でとれたんやろ」

「(え~そんなんあるん??) そ・そうなんですか?まだ痛いような」

 「とれてしばらくはなんか違和感あるしな」

 「(え~まだ続くん!?) は・はぁそうなんですね」

そう言われても なんか まだ痛い 全然変わっていない感じなのです

とりあえず その日は 様子を見ることにしました

ちょっと長くなりましたので 続きは次回に(^_-)-☆

「え~っ」って思った方は おまけをどうぞ(笑)



続きを読む

プロフィール

mon mama

Author:mon mama
訪問いただきありがとうございます
普通の主婦のふつ~うの日記です
好き勝手に書いておりますがお読み
頂けるとうれしいです(^^)

ブログランキング
ブログランキングに参加中!               クリックお願いします!!

FC2Blog Ranking

お知らせ
ブログの主旨にそぐわないコメントは管理人の判断で削除させていただくことがあります。 なお、ブロとも申請は 長く交流させて頂いてからにさせて頂いております  交流なしでのブロとも申請はお断りしておりますので ご了承下さい m(__)m 
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログに訪れた人
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
