2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
コストコ 
夏休みに入って うかれてまして ブログの更新を忘れておりました(>_<)

みなさんは夏休みはどうお過ごしでしたか??

私は 子供がついて来なくなったので 旦那さんとうろうろしたり

姉の所へ遊びに行ったり 友達とランチに行ったりと 休みを満喫しておりました

コストコにも 生活必需品を買いに行き 久しぶりに 

試食を楽しんできましたよ~(笑)

今回は その試食の内容をご紹介しますね フフフ

cos1.jpg
ブタ肉です 塩コショウで焼いてるだけです 噛みごたえあり(笑)

cos2.jpg
ハニーバター ハチミツの味がするんですけどこれは私大好きです

cos3.jpg
これも 少しでしたけど 美味しかったです(^^)皆さん買ってましたね

cos4.jpg
これは しらす ですね ご飯と一緒に頂きました

cos5.jpg
焼きいか です 味付けしなくても焼いて食べるだけで美味しいです

cos6.jpg
皮ごと食べれるぶどうです これは試食の定番ですね 買ったことはないです(笑)

cos7.jpg
アップルパイです 復活したんだとか これは美味しかったので何回も並びました

cos8.jpg
マンゴーです これも何回も並びました(^^)

食べも食べたり 何回来るんやと 思われたかもしれませんけど

ついつい何回も並んでました(笑)

この日買って帰ったもの でっかいボディーソープとシャンプーだけでした(笑)   
自転車
春の新生活に向けて いろいろと準備に追われています mon mamaです(^^)

昨日は 自転車を買いに行きました

私も働きに行きますし 長男も高校生になりますので

思い切って 2台 買っちゃいました~(^^)

長男にとっては久しぶりの自転車で 乗るのは6年ぶりぐらいになります(^_^;)


今はシーズンなのか 配達は2週間ぐらい待たないといけないと言われ

考えた末に 乗って帰るという選択をしました

私は なんてことないんですが 長男がどうも不安な様子(^_^;) 久し振りだしね~

後ろからついて走ったんですけど フラフラしてて ほんとあぶなっかしい

学校へ行くまで しばらく自転車練習が必要かもしれないです(^_^;)
メガネ
長男が 新しいメガネが欲しいと言うので jINSへ行って来ました

左の眼が レンズに合わなくなってきているとの事で

計測してもらう事にしました(^^)


結果 乱視が入ってきたので 見づらくなってるようで 度数は上げずに

乱視を入れたら くっきりはっきり見えるようになったみたいです

meg.jpg 画像はお借りしましたm(__)m

私も一つ作っておきたかったのですが 日曜日のJINSは とても混んでいて

時間もなかったので 作ることが出来ませんでした(^_^;)


40分待つと その日のうちに持って帰れるのでいいですね

お値段も約5千円でしたので 今回はすごく安く済みました(^^)



いつも応援ありがとうございます
ポチお願い致しますm(__)m

卒業式の服
もう少ししたら卒業式 そろそろ次男の卒業式の服を買わないといけないので 

近所のスーパーへ出かけました(^^)

長男が卒業するころより 身体が大きいので兄の服は着ることが出来ないのが残念

長男の卒業の時は 女の子はAKBのような服が流行でしたけど 今はどうなんでしょう

それはそれで楽しみです(^^)

次男の服は セットになっているのではなく それぞれを別々に合わせて買いました

試着を嫌がるので ゆっくり選べなかったです 男の子ってみんなそうなのかしら(^_^;)うちの子だけか~


ジャケット170㎝ 
シャツ165㎝ 
ズボン160㎝と見事に
サイズがバラバラでした(笑)

いつも応援ありがとうございます
ポチお願い致しますm(__)m


特売日
昨日は 近所のスーパーの特売日ということで 朝から行っておりました

何を買ったか....靴下2足で680円のところ半額を2セット(ややこしいわ(笑))

最近 靴下がなくなってきて(穴が開いたりゴムが伸びたりで)買わないとと

思っていたら 特売日のお知らせが  グッドタイミングでした(^^)

しかし セットになっている2足は 全く同じ柄という(笑) 

せめて色違いがセットだったら よかったのにね~(^_^;) 安いし贅沢言えないけどね

kutu.jpg



いつも応援ありがとうございます
ポチお願い致しますm(__)m


プロフィール

mon mama

Author:mon mama
訪問いただきありがとうございます
普通の主婦のふつ~うの日記です
好き勝手に書いておりますがお読み
頂けるとうれしいです(^^)

ブログランキング
ブログランキングに参加中!               クリックお願いします!!

FC2Blog Ranking

お知らせ
ブログの主旨にそぐわないコメントは管理人の判断で削除させていただくことがあります。 なお、ブロとも申請は 長く交流させて頂いてからにさせて頂いております  交流なしでのブロとも申請はお断りしておりますので ご了承下さい m(__)m 
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログに訪れた人
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
