2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
癒しフェア
昨日今日と 実は大阪のATCホールで 「癒しフェア」というイベントがあったので

参加しておりました(^^)

叶姉妹さんや 鳩山元首相の奥様の無料講演があったり 私は観れなかったんですが

南雲先生(1日1食で有名な すごくお若く見える先生)の講演もあったようです(^^)

美容 健康フード 占い ペット マッサージなどなどいろんなお店の出展があって 

試飲したり体験したりしてきました(^^) 有料も結構ありましたが ほぼ無料ばかりを選んで(笑)

iyash.jpg

小型犬でしたら 一緒に行くこともできるみたいで ペットの気持ちを伝えてくれる

ヒーラーさんもいたみたいです(有料ですけどね)


私は ハワイヤンアロハタロット 10分 500円というのを体験してきました 

今後の仕事と健康を占ってもらいました 他が高いので ワンコインってやっぱり 安く感じます(笑)

当たるか当たらないかは わかりませんけど いいことは信じて悪いことは気にしない

占いは これですよね(^_-)-☆ 今回はなぜか ほぼいいことばかりでしたけど(^^)

 
歩いてると 試飲やサンプルなんかも貰ったりしました(^^)

omiya.jpg


交通費が高いのが痛かったですけど それなりに楽しめたので

行って良かったかなって思っています(^^)

マイバチ
「太鼓の達人」というゲーム 家にもあるんですが

次男は友達と ゲームセンターでも楽しんでいます

ゲームセンターのバチは 重たく 叩くのも大変との事で

「マイバチ」を買ってくれと言って来ました それがこれです

maib.jpg

先が細くて とても軽いんです

それを持って 昨日もゲーセンへ遊びに行っていた次男

羽を伸ばし過ぎ感はありますが 今月は まぁよしとしましょう(^_^;)

 

いつも応援ありがとうございます
ポチお願い致しますm(__)m


京都場所
先日 銀行へ行きましたら こんなチラシが置いてありました

sum.jpg

京都では6年ぶりなんだそう 私は出てませんよ(笑)

私が一番相撲に 夢中になっていたのは小学生のころで(観る方ですしね(笑)しつい?)

輪島 若乃花 千代の富士が好きでしたね(^^)

私の場合 相撲もプロレスも 時代が古すぎますね(笑)

若貴ブームの時に 大阪場所で部屋の見学(外からですけど)見に行った事も

ありましたね (逆鉾、寺尾のいる井筒部屋ですが 若貴ちゃうんか~い)

興味のある方はチェックしてみてくださいね(^_-)-☆


そうそう 次男のチョコが2個になりました
「いらない」って伝えた子がポストに
入れてくれていたようです
それも手作り(^^)
「きっと本チョコやで~」と言うと
「ないない」って気付かぬ(フリ?)の次男でした(^^)

いつも応援ありがとうございます
ポチお願い致しますm(__)m


プロレス
先日 次男がぬいぐるみを相手に プロレスのような技をかけていたので

子供のころ プロレスを見るのが大好きだった私は 

知っている技を次男に教えてやることに(^^)

 「ママは なんでそんなに知ってる?」というので 

当時のことを いろいろ話してやりました(^^)

 「プロレスの話させてたら 止まらんなぁ」 と言われてしまいました(^_^;)

すごく懐かしくて 話にも熱が入ってしまったようです


(注)力道山の時代ではございませんよ(笑)
   

いつも応援ありがとうございます
ポチお願い致しますm(__)m


なんばグランド花月 2
では 昨日の続き なんばグランド花月に到着したところからです(^^)

nan.jpg

初めて 行ったので もうわくわく度はピークでした

表に 何やら着ぐるみがいました

nan2.jpg

さんまちゃんと仁鶴さんでしょうか 可愛いですね(^^)

後から めだかさんが やってきました ちょっとピンボケですが

nan3.jpg

開場 40分前に到着して チケットを引き換えて お土産屋さんを見て回ったりして

時間をつぶしました(^^)

今回 見たのは 「ヒントン・バトルのアメリカン・バラエティ・バン!」という舞台でして

タップダンスの HIDEBOHさんが出演なさってるのでとても楽しみでした

yos.jpg 画像はお借りしましたm(__)m

向かって右側が HIDEBOHさんです(^^)

交換した席は 一番前の列 舞台に向かって左側のブロック めちゃ近いヽ(^o^)丿

ショーは 歌ありダンスありマジックありで とても楽しかったです

HIDEBOHさんの タップはホントに 凄かったです(^^)

最後に 「アメリカからビヨンセが応援に来てくれました~」との紹介に

姉と 嘘やろ~ 絶対にないよな~ なんて言ってたら 出てきたのは

日本のビヨンセ(?)の 渡辺直美ちゃんでした(笑)

yos2.jpg 写真はお借りしました(^^)

17日に急きょ 決まったスペシャルゲストだったようです(^^)

生ビヨンセ 初めて見ました とても面白かったです


直美ちゃんが出てくると会場は
大盛り上がりでした(^^)

いつも応援ありがとうございます
ポチお願い致しますm(__)m


プロフィール

mon mama

Author:mon mama
訪問いただきありがとうございます
普通の主婦のふつ~うの日記です
好き勝手に書いておりますがお読み
頂けるとうれしいです(^^)

ブログランキング
ブログランキングに参加中!               クリックお願いします!!

FC2Blog Ranking

お知らせ
ブログの主旨にそぐわないコメントは管理人の判断で削除させていただくことがあります。 なお、ブロとも申請は 長く交流させて頂いてからにさせて頂いております  交流なしでのブロとも申請はお断りしておりますので ご了承下さい m(__)m 
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログに訪れた人
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
