2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
疲れました
仕事が始まって 初めてのお休みですヽ(^o^)丿 

とにかく今週は疲れました~(>_<)

家で過ごしていると 1日なんてあっという間なのに

仕事をしていると 長いのなんのって(笑)

まぁ 研修中という事もあって 机上での勉強などがメインですので

そう感じるのかもしれませんけど(^_^;)

なんだか 学生の頃を思い出しますね 早弁も居眠りもできませんけど(笑)


先日 長男が学校で クラス分けのテストを受けたのですが

なんとか お勉強を頑張るクラスに入れたようです(^^)

長男はすぐに 「ほら~ 頑張ったから~」と 小遣いをねだります

「やかましい~」 と 言いつつも 小遣いをあげてしまう バカ母な私です(笑)

 
皆様への訪問が遅くなっています
すみません(>_<)
しばらくは 許してくださいませ~m(__)m
いよいよ
いよいよ今日から 仕事です(^^)

不安いっぱいですが 頑張ってきます

最初は研修からなので しっかり 勉強してきます


ブログ更新 訪問は 不定期になるかもしれませんが

ブログは続けて行きますので これからもお付き合いくださいませ(^^)





 
健康診断
昨日は友達とランチを楽しみ 食べまくり今朝はちょっと

後悔していたりする mon mamaです(^_^;)ハハ 

そう恐怖の会社の健康診断があるのです 体重を久しぶりに測ることになりそうです

日頃 現実逃避している私が 現実に戻される日 ← 大袈裟な(笑) 

もう少ししたら出発です(^_^)/~


いつも応援ありがとうございます
ポチお願い致しますm(__)m

入社テスト
実は私 先日 入社テストをしてきました(笑)

まぁ 小学生レベルのテストなので簡単だったのですが

漢字を日頃書いていないので ちょっと迷ったのがこの漢字 

「摩擦」の擦 擦?察? 摩擦は手でこするので 手へんだよな~て

結局 擦を書いて 正解(^^) 

後は 割合の問題 (    )の8割は6400円 みたいな感じの問題とか

ただの計算問題とか 国語の文章問題とか 結果は100点だったんですが

なんか 受験生みたいだなぁと思いながら解いておりました(^_^;)

4月から 一応 働く予定です 「ときどきパート」ではなく 

「がっつりリフルタイム」です(笑)

ブログも不定期更新になるかもしれないです(^_^;) 

ブログ名は 愛着があるのでそのままにしようかなぁ~って思ってます

いつまで続くかわからないですしね(^_^;)ハハ

フルタイムでなんて 何年ぶりかしら...9年ぶりだぁ~

不安だらけですけど 頑張ります(^^)


ぐうたらが身に染み付いているので
最初は しんどいかもしれないですね
徐々に慣れてくるとは思いますけどね(^^)
3月は あちこち遊びに行かなくちゃ(笑)

いつも応援ありがとうございます
ポチお願い致しますm(__)m


私にできるかな~
今 ある知り合いから 仕事しないかと誘われております

職種は 詳しくは言えませんが 私の一番苦手な分野 (^_^;)

いつまでも ぐーたら主婦をしているわけにもいかず

子供の進路によっては お金も必要になってきますしね(>_<)

今日 詳しい内容を聞きに行って来ます。



40代って仕事を見つけることも大変な年齢 
ありがたいお誘いではあるんですけどね


いつも応援ありがとうございます
ポチお願い致しますm(__)m


プロフィール

mon mama

Author:mon mama
訪問いただきありがとうございます
普通の主婦のふつ~うの日記です
好き勝手に書いておりますがお読み
頂けるとうれしいです(^^)

ブログランキング
ブログランキングに参加中!               クリックお願いします!!

FC2Blog Ranking

お知らせ
ブログの主旨にそぐわないコメントは管理人の判断で削除させていただくことがあります。 なお、ブロとも申請は 長く交流させて頂いてからにさせて頂いております  交流なしでのブロとも申請はお断りしておりますので ご了承下さい m(__)m 
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログに訪れた人
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
