2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
また噛まれる
台風4号が ゆっくり近づいてます

今朝は 警報が出てないので 子供達は学校へ行くんですが

途中で帰って来るかもしれないですね


さてさて 今日の記事は 義父とわんこ またまた昨日わんこに

噛まれたんだとか 前は手でしたけど 今回は足の裏!?

身体を拭いてやってたら 噛まれたというんです

えらい変ったとこを 噛まれますね~(^_^;)

今回も腫れるといけないので

台風の中ですけど 病院へ行ってもらう予定です

9-1.jpg
お菓子を必死に食べるわんこ❤
いつもはとても可愛いんですけどね(^_^;)


ブログランキングに参加中です!
クリック お願いしま~す(^^)



目覚まし時計
今朝は 起きれたら7時からの宇宙兄弟を見ようと

思っていたんですけど 起きれたら なので目覚ましは

かけずにおりました

朝に 義父が 義母とケンカする声が 聞こえてきまして

それに 起こされるという なんとも目覚めの悪い感じ(笑)

それも 宇宙兄弟が終わった 7時40分...

ケンカするなら もっと早くしてくれたらいいのにと

一人勝手な事を 思っておりました(笑)

お互い カッとするのが 脳にいい刺激になってるのかも

しれないですね ボケ防止になっているのかも(^_^;)


ブログランキングに参加中です!
クリック お願いしま~す(^^)



入院
昨日 義父が入院しまして と言っても 本人は元気

腸にポリープが あるみたいで 前回も

それで入院したんですが ポリープが小さすぎで

つまめず 手術せずに退院 

もうそろそろ そのポリープも 育ってるだろうと

いう事になって 今回の入院になったようなのです

私が ポリープをとった時は 日帰りだったんですけどね


義父の事は全く心配してないんですけど

義父と一心同体の ワンコがどこか淋しそうで元気がないです(^_^;)

42.jpg

ブログランキングに参加中です!
クリック お願いしま~す(^^)


ケンカの後に
義父と義母は 仲が悪いんで 顔を合わせると

何やら言い合いする声が聞こえてくるんです 

どちらかと言うと 義母が義父の気に入らない事を言うので

義父が対抗して言い返すという図式となってます(^_^;)

傍から見ている 家族の意見はと言いますと 

義母がいつも いらんことばっかり言うというのが

大半の意見 義父は昔、悪い旦那だったようで苦労させられたという

思いがいつまでも残って 許せずに顔を見ると 難癖付けて

文句を言ってるようです

いつものように そんなケンカする声が聞こえて来た後

義父が いつも居る部屋に戻って来て

「なぁ ワシ悪ないよなぁ~」 と言っている

義父の声を 聴いた旦那さんが一言

「(小声で)おい 犬に愚痴聞いてもらってるぞ」

「あ~ ほんまやぁ なんか笑ける~」 と

二人で 思わず笑ってしまいました

義父の心を支えているのは ワンコ  かもしれないです(笑)

ブロググランキングに参加中です!
クリック お願いしま~す(^^)



義父の小さな幸運
義父は 早くに亡くなった父に 守られて

何度も命を 助けてもらってるという話は

以前 記事にしましたけど それ以外にも

小さいですけど 義父は幸運に恵まれているんです

近所にジュースの自動販売機があるんですけど

その自動販売機は当たり機能がついていて

数字がそろうと もう1本もらえるという物

義父は かなりの確率でいつも 当ててくるんです

「え~っ また当たったん?」という間隔なんで

相当 当てていますね(笑)

宝くじとかじゃなくて ジュースというのが

義父らしいなぁと思います(^^)

ブログランキングに参加中です!
クリック お願いしま~す(^^)

プロフィール

mon mama

Author:mon mama
訪問いただきありがとうございます
普通の主婦のふつ~うの日記です
好き勝手に書いておりますがお読み
頂けるとうれしいです(^^)

ブログランキング
ブログランキングに参加中!               クリックお願いします!!

FC2Blog Ranking

お知らせ
ブログの主旨にそぐわないコメントは管理人の判断で削除させていただくことがあります。 なお、ブロとも申請は 長く交流させて頂いてからにさせて頂いております  交流なしでのブロとも申請はお断りしておりますので ご了承下さい m(__)m 
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログに訪れた人
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
