2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
もっと他に言い方ないん
みなさま 1週間のご無沙汰でした お元気でしょうか(^^)

すっかり 秋らしくなって 紅葉もだんだん色づき始めましたね

今日は 久しぶりに 旦那さんネタです


旦那さんとは よく外食をするのですが 食べてるとたまに

口の横に 食べ物が付いちゃう時ありますよね

旦那 「ここ 付いてるで」

私  「え~ ここ?? あっホンマや(^_^;)」

私なら こんな感じに答えるんですけど 旦那の場合はちょっと違って...

私  「口の横 付いてるで~ ここ」

旦那 「...つけてるねん 」

私  「は~??」

いつも 旦那は こんな感じに答えるんです 

そう言われて すぐに取るんですけど 付けてるなら

最後まで付けとかんか!!って 私は思うんですけどね(ー_ー)!!

冗談ぽく 笑いながらなら わかるんですけど 真顔ですからね真顔

もうちょっと他の言い方してくれたらいいのにっていつも

思います (^_^;)

続きを読む

布団争奪戦!?
朝晩は もう肌寒く感じるようになってきました

朝 私が気付くと 旦那が私の布団をかぶっていたので

間違ってるで~って言いながら 私の布団を取り返して 旦那の布団が

足元で 丸まっていたのでそれをかけてあげたんです

すると旦那いわく「お前が俺の布団を 奪って行ったんや!」って言うんす
(確かに 私の足元で 丸まっていましたけど~)

私には 覚えがなくて どちらかというと 私の布団を盗って(怒)

ぐらいの勢い(笑)

そう言われてみれば..... 夢の中で何かを引っ張っていたような.... ^^; それかぁ

寝ている間に こんなバトルが繰り広げられているとは 

うちの旦那さんも大変です(^_^;)


(注)私が布団をぶんどったみたいな
   事になってますけど そんな
   怪力ではありません(笑)

いつも応援ありがとうございます


旦那と一緒に出掛けると....
昨日はカーナビのお話でしたが その旦那と出かけている時のお話です

うちの旦那と出かけると 必ずムッとする瞬間が訪れます

道を知らないと 余計にムッとする回数が増します

昨日の話も 例のカーナビくんが 有料道路へ乗れと 言った時 1度乗らなかったのは

私が「え~っ」って言ったからなんです で 再検索しても有料へ行けとナビが

言うものだから 仕方なく向かった時に 旦那が一言

「俺は乗ろうと思ったのに ケチ臭い事考えるしや」って カッチーン

結局 有料道路へ乗って えらい目に合う事になるのです

そういう時は 「倍返しだ!」

それ以降は 何てこと言ってくれたんだ攻撃 容赦しません(笑)

いつも一言多い旦那 この性格 なおりませんかね~(=_=)


  
一緒にいると いつもカチンと来るんですけど
一応 いいとこもあるんで 夫婦続けてます(笑)
いつも応援ありがとうございます
ポチお願いいたしますm(__)m 



ゴルフショップ
旦那さんが ゴルフクラブのシャフトが欲しいと言うので

一緒に 中古屋さんに買い物に行って来ました

大きなチェーン店ではないんですけど その品揃えにビックリ

こんなにたくさんの品物がそろっている店を見たのは初めてでして

思わず 写真をとってしまいました

go-1.jpggo-2.jpg
所狭しと いっぱい置いてあるんです

あまりに多くて どこに何があるのか私にはわからなかったですけどね(^_^;)

旦那さんは 探していたものが見つかって 満足してました(^^)

☆ご指摘いただくまで ゴルフではなくゴフルとなっておりました
 見た感じ似てるので 全然気づきませんでした 私らしいです(笑)


ブログランキングに参加中です!
クリック お願いしま~す(^^)



あの2310円の靴下
懸賞で当てた 旦那さん希望の靴下 ( その記事に飛びます)

あの 自分じゃなかなか買えない 2310円の靴下なんですけど

あれから 何回かゴルフへ行ってるので 実際に履いたのか

旦那さんに聞いてみたんです

 「あれから 何回かゴフル行ってるやろ~?あの靴下履いた?」

 「あぁ 2回 履いたよ」

 「どうやった?よかったやろ~何と言っても2310円やし」

 「あかん 両方100きれへんかった」

せっかく 応募してゲットしてあげたのに どういうこと??

どうやら 指が一つずつ分かれてるので 集まると指先が太くなって

靴が窮屈になるんだそう(^_^;) どんだけ太なるねん 靴下用の靴 買わなあかんやん

本当にそれが原因でしょうかね それを聞いて なんだかガックリですよ~ 

2310円もするのにね(しつこい(笑))


ブログランキングに参加中です!
クリック お願いしま~す(^^)



プロフィール

mon mama

Author:mon mama
訪問いただきありがとうございます
普通の主婦のふつ~うの日記です
好き勝手に書いておりますがお読み
頂けるとうれしいです(^^)

ブログランキング
ブログランキングに参加中!               クリックお願いします!!

FC2Blog Ranking

お知らせ
ブログの主旨にそぐわないコメントは管理人の判断で削除させていただくことがあります。 なお、ブロとも申請は 長く交流させて頂いてからにさせて頂いております  交流なしでのブロとも申請はお断りしておりますので ご了承下さい m(__)m 
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログに訪れた人
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
