2017/03
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
末っ子ってかわいい?
昨日は 姉のところに行って来た 話でしたけど

うちは兄と姉と私の 3人兄妹です。

姉は 末っ子の私が 両親から一番 可愛がられてたと

思っていたようで たまに そんな話になります。

私は 特別可愛がられていたようには感じなかったんですが

末っ子って 上がどんなことで 怒られてるかとかよく見ているんで 

その辺は要領の良かったのかもしれないです(笑)

怒られる回数は 確実に姉よりは 少なかったですから(^^)

自分の子供に対しては 同じように可愛がってるつもりなんですが

姉に言わせると 次男より 長男には少し厳しめな感じがするんだそうです  

全く そんなつもりはないんですけどね (^_^;)

まぁ お兄ちゃんには しっかりして欲しいという願望がでちゃってるのかも

しれないです。

真ん中って 上からは押さえられ 下からはつつかれってよく言いますけど

3人兄妹の真ん中っていろいろ大変だったんだなぁと 

大人になって気づいた私です(笑)


ブロググランキングに参加中です!
クリック お願いしま~す(^^)


プロフィール

mon mama

Author:mon mama
訪問いただきありがとうございます
普通の主婦のふつ~うの日記です
好き勝手に書いておりますがお読み
頂けるとうれしいです(^^)

ブログランキング
ブログランキングに参加中!               クリックお願いします!!

FC2Blog Ranking

お知らせ
ブログの主旨にそぐわないコメントは管理人の判断で削除させていただくことがあります。 なお、ブロとも申請は 長く交流させて頂いてからにさせて頂いております  交流なしでのブロとも申請はお断りしておりますので ご了承下さい m(__)m 
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログに訪れた人
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
