2017/03
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
美味しかった~2
みなさま こんにちは(^^)

今回は 前回の続きからです 美味しいランチを楽しんだあと

私たち 姉妹は 南京町を目指しました(^^)

途中に こんなお店がありました
kob3.jpg

小心者なので 中に入ることは出来なかったですけど

こんなお店を見たのが初めてだったので 思わず写真を(笑)

次はこれです 一瞬 銀行かななんて思ったんですが

kob1.jpg

さて なんのお店でしょう(^^) 答えはこれです

kob2.jpg

これもまた お店に入るなんて出来なかったですけど(笑)

おしゃれなお店がたくさんあって キョロキョロしていました(^^)

で 目的の南京町に到着!!

syoku5.jpg

ここに来たのは 行列が出来る肉まんを食べるためだったんです

そのお店がこれです 老祥記

syoku4.jpg

この日も 平日だったんですけど 行列が出来ていました

だいたい20分ぐらい並んで お店の中に入れました

お店の中でも 食べて帰ることも可能なんです

私の前のカップルが 12個 頼んで 全部食べて帰るって言ってました

私は13個 お土産を買って帰りました 3個はその場で開けて

食べちゃいました 1つ90円で 大きさもそんなに大きくないので

パクパクとね(笑)

kob4.jpg

神戸は素敵な街なので また行きたいって 思いました(^^)
 
美味しかった~
みなさま こんにちは mon mamaです(^^)

先日 姉と神戸にランチに行ったのですが とても 美味しかったので

記事にしたいと思います(^^)

姉の行きつけの美容院は スタンプが貯まると 食事券をプレゼントして

くれるんです  なので今回の食事はほぼタダ(^^)

ミディアム レア という 鉄板焼きのお店なんですが おしゃれで高級な感じ

ラフな格好だったので ちょっと場違いかしらなんて言いながら入っていくと

5人掛けのテーブルに案内されました 目の前で調理してくれるようです 

syokuji1.jpg

まずは ドリンクを注文(これは自腹(笑)) マンゴージュースを頼みました

めちゃくちゃ濃厚で 水で薄めよかなんて冗談が 出るくらいでした

syokuji2.jpg

まずはおつまみのようなものが ピーナツが醤油で味付けされているもの
サンマ ほうれん草とまいたけ 

syokujik3.jpg

新鮮なホタテ お塩で美味しく頂きました

syokujik5.jpg

淡路産の玉ねぎ 里芋 人参 れんこん お野菜の素材の味を生かした味付けでした

syoku3.jpg

次は サラダ 中に柿のスライスなど 季節の果物も入っていました(^^)

syokujik6.jpg

鉄板焼きに ハンバーグが~ (笑) ワクワクします

syokujik4.jpg

サイコロステーキも 一緒に焼いて頂いて こんな感じ

syokujik2.jpg

ご飯とみそ汁 お漬物で 頂きます(^^)

syokujik1.jpg

めちゃくちゃ 満足した最後は デザート

syukuji1.jpg

いろんなデザートを楽しめました 

今回のお店はパーフェクトだったねって 姉と絶賛しておりました (^^)


せっかく 神戸へ来たので 少し街をぶらつくことにしました

お腹いっぱいの姉妹が向かったのは!?

それはまた次回に.... そんなたいそうなもんちゃいますけど(笑)
ラーメン
みなさま こんにちは(^^)

子供の夏休みも今日で終わりですね~

生活パターンが乱れている次男が心配な私です(^_^;)

先日 旦那さんと ラーメンを食べに行きました

人気のラーメン屋さんのようで 外で待つためのイスがたくさん

私たちは11時過ぎに 行ったので そんなにお客さんがいませんでしたが

それでも 二組ぐらいは いらっしゃいまして 出足早いな~って思っていたら

30分もたつと 満席になっていました  すごっ

行ったのは 塩玄帥 というラーメン屋さんです

私は塩ラーメンを 旦那さんは醤油ラーメンを頼みました

塩はあっさりして 美味しかったです 醤油は 旦那さん的には

好きなラーメン屋さんの味を超えるほどではなかったようです(^_^;)

好みがありますからね それは 仕方ないですが 麺は好きな麺だったようです

ra-me.jpg

あ~っ ちょっと 写真がピンボケだわ~(^_^;) すみません
焼肉食べ放題
先日 旦那さんと 焼肉食べ放題のお店へ行って来ました

若くないので ガツガツは食べれませんでしたけど

お野菜を中心に 楽しんできました(^^)

yakini1.jpg

お寿司もありましたよ~ マグロなどはなかったですが 玉子 イカ エビなどがありました

yakini2.jpg

お肉の種類もたくさんあって 種類はそんなに試せませんでした

平日ランチ1200円なので 凄くいいというお肉ではなかったですけど(^_^;)

yakini3.jpg

サラダもあり スパゲティーも 唐揚げも まぁいろいろと種類はたくさんありました 

yakini4.jpg

デザートもありましたしね

yakini5.jpg

消費税がアップした後のお値段はわからないのですが ジュースも300円で飲み放題です


このお値段なら 納得かなと旦那と言ってたんですけどね(^^)


「おいしい約束」という会社です 気になる方は 検索してみてくださいませ


今日、明日と お出かけの予定ですので 皆様への訪問が
遅くなるかもしれません m(__)m



 
ひさびさのランチ
今日は 久しぶりの 友達とのランチですヽ(^o^)丿

お互い受験生の母でしたので やっと終わって お疲れ様会 的な意味も込めて

お腹いっぱい食べてきますね

次の日 会社の健康診断なんだけど そんなことは気にしな~い(^^)ハハ

では 行って来ますね(^_^)/~



いつも応援ありがとうございます
ポチお願い致しますm(__)m

プロフィール

mon mama

Author:mon mama
訪問いただきありがとうございます
普通の主婦のふつ~うの日記です
好き勝手に書いておりますがお読み
頂けるとうれしいです(^^)

ブログランキング
ブログランキングに参加中!               クリックお願いします!!

FC2Blog Ranking

お知らせ
ブログの主旨にそぐわないコメントは管理人の判断で削除させていただくことがあります。 なお、ブロとも申請は 長く交流させて頂いてからにさせて頂いております  交流なしでのブロとも申請はお断りしておりますので ご了承下さい m(__)m 
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログに訪れた人
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
